お問い合わせ

ブログの感想、募集中のテーマの投稿、取り扱って欲しいテーマの要望等は下のフォームからどうぞ。

講演・執筆等の依頼も下のフォームからお願い致します。

現在募集中のテーマ
・あなたの最悪デート -エスカルゴを食べようとしたらトングから吹っ飛んで彼の顔面を直撃した、誕生日に彼が財布を忘れて自分が全額払う羽目になった、「菊池さんとご飯食べるの楽しいな、あ、菊池さんとって言うより、菊池さんの財布とか(笑)」と言われた、そんな最悪のデートストーリーを送って下さい。皆で笑い飛ばしましょう!

・恋愛相談Q&A -当ブログの人気コーナーです。あなたの悩みにHEROが答えます。

注)送っていただいた全ての投稿が掲載されるわけではありません。また、読みやすさを考慮して内容が損なわれない程度に文章が書きなおされることがありますのでご了承ください。

*自動スパムを防ぐために図像認識を使用しています。メッセージを書いた後、青枠の中に書いてある4文字をその右の空欄に入力してから「送信」ボタンを押してください。








Contact




お名前 *



Email *


アドレスが間違っていると返信できないため、入力ミスのない様ご確認ください。

お住まいの地域 *


杉並区・横浜市・北海道など

性別 *

 男性 
 女性 

お問い合わせの内容 *



件名



Message *




Image Verification

captcha

Please enter the text from the image:

[Refresh Image] [What's This?]




Powered byEMF HTML Form

Report Abuse